返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子 投稿日:2024/01/25(Thu) 16:36 No.30731 ホームページ
お客さんは石垣到着は40分遅れで帰りは50分遅れだったようです。
石垣がこんなに寒いと思っていなかったと・・・・
今日は晴れて気温も19度です。
ハートの形に選定されていす。
パパイヤ高くなり過ぎて収穫どうするのでしょう・・・

添付:30731.jpg (174KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2024/01/25(Thu) 17:10 No.30732

 どこにいても寒いですよね。部屋の中で暖房の中が多い糸そんなに寒さを感じるでしょうね。


Re: こんにちは! - ごうさん 2024/01/26(Fri) 11:22 No.30734
安子さんキヌエさん
40分遅れでも到着されて、よかったです

暖かい南国と思い空港で冬コート預け

香○旅行寒かった記憶ありますよ
去年満開シクラメン二年目も咲きはじめたと
若い介護士さん水やったりお日さま求めて移動され
年寄に眺めて会話増え笑顔に


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色