返信フォーム

HPの写真を拝見して 投稿者:まや 投稿日:2012/05/20(Sun) 17:57 No.3075
素晴らしい写真の数々、感動しています。
小倉で活動しておられるのですか? あゆみさんの行橋という地名に釣られてHPを拝見したのです。子供時代には毎年行橋から歩いて長居の浜まで海水浴に行っていたことを思い出します。小倉や門司にはそれぞれ伯母や叔母たちが住んでいて・・・今も小倉には親しい従妹たちが住んでいます。
Re: HPの写真を拝見して - ごー 2012/05/20(Sun) 19:02 No.3076 ホームページ
まやさん
嬉しいです

ようこそ書き込みして下さいましたありがとう
これからもよろしくね

行橋お子様時代過ごされたの....良き町にお住まいでした
その上小倉には従妹様方今もお住まいなの
我が家と案外お近くかもね想像しただけで嬉しくなります

今日の行橋の街並みです

ウオ-クしながら由緒ある寺院.数多く..街並み満喫しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色