返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子 投稿日:2024/02/08(Thu) 15:11 No.30783 ホームページ
昨日咳が出るで病院へ行ってきました。
熱が7.3度あり発熱用の患者の部屋に入りました。
部屋の中には6人も診察を待っていました。
熱が高くて食事が取れない人はインフルエンザとコロナの検査をされていました。
私は食事も出来て熱もたいした事ないので検査はしなくていいと・・・
咳止めをもらって帰りました、金額は400円でした。
他の人達は3千円〜5千円払っていました。
昨夜は咳止め飲んだら今日は咳も出なくて熱も平熱になっていました。

クレデンドラム・クアドリドクラゲの花です。
名前は覚えられないわぁ〜
花火みたいでしょ!!

添付:30783.jpg (302KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2024/02/09(Fri) 08:07 No.30784
安子さんキヌエさん
ワクチンしても、お熱に咳がで病院大変でした。

南国真冬に艶やかなお花が咲き乱れ撮影したくなりますね

先日新品ギターご披露の介護士さん美しい音色にあわせ

年寄り声出し楽しみました


Re: こんにちは! - キヌヱ 2024/02/09(Fri) 17:29 No.30787

 知人の孫が保育園で熱が出て迎えに行くのに頼まれて車の中で孫ちゃんを抱っこしていました。なにかにつけてわたしがいえにいるものですぐに電話がかかります。


Re: こんにちは! - 安子 2024/02/10(Sat) 11:18 No.30788 ホームページ
キヌエさんは子供の扱いが上手なので安心して任せられるのでしよう・・・・

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色