返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2024/02/11(Sun) 18:53 No.30793 ホームページ
今日は朝から晴れて暖かい一日でした。
午前中は展望台午後は港の方の仕事をして来ました。
日曜日なので観光客は多かったわね。

添付:30793.jpg (231KB)
おはようさんです。 - 安子 2024/02/12(Mon) 10:50 No.30795 ホームページ
おはようさんです。
朝から晴れています、今日は家の中より外の方が暖かいわね。
サトウキビを刈り取った後は鳥たちが虫を食べに集まっています。
ここの所寒いので手編みのカーディガンを着ています。


Re: こんばんは〜 - キヌヱ 2024/02/12(Mon) 15:48 No.30796

 観光客が多いいでしょうね。私も行きたいです。どこを見ても写真が撮れる良いところですね。食べ物も美味しいし最高ですね。鳥たちも心得てえさを食べているんですね。そちらが寒いと言ったらこちらは寒さが増していますよ


Re: こんばんは〜 - ごうさん 2024/02/13(Tue) 12:22 No.30797
安子さんキヌエさん
キヌエさん書き込み嬉しいよ

元気なら飛んで行きたいね

観光客も南国の綺麗な海や珍しい小鳥さん撮影楽しみでしょう

どこにもいけない年寄りの為

デイサービス飾りつけ若い介護士さん何時も変えて綺麗なの

眺めて脳イキイキ会話はずみ笑顔になれます




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色