返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子 投稿日:2024/02/14(Wed) 14:51 No.30800 ホームページ
お友達からお魚のプレゼントが届きました。
色々な魚が入っていました。
今朝はイワシを焼いて食べました。
こちらのスーパーで買うのと違い油が乗っていて美味しかったですねぇ〜

添付:30800.jpg (185KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2024/02/14(Wed) 17:33 No.30801

魚は貴重ですね。特に青魚は脳に良いので嬉しいですね。


Re: こんにちは! - 安子 2024/02/15(Thu) 10:16 No.30802 ホームページ
子供の頃サバはお刺身で食べていたので今でもサバは大好きです。
洗濯掃除が終わり一段落です。

今日は全国的に暖かいようですね、石垣は25度の予報で暑くなりそうです。

恥ずかしがりやの山羊さんと顔のような石微笑んでいるようです。


Re: こんにちは! - キヌヱ 2024/02/15(Thu) 14:20 No.30803

お友達になったみたい⒮ね。ほほえましいですね。テレビに出したいようですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色