返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2024/02/22(Thu) 15:22 No.30826 ホームページ
フラダンス楽しそうですね。
手編みのジャンバースカート素敵です、ごうさんが編まれたの?

今日も外国の貨客船が入っていました。
何処の国から来たのでしょうかねぇ〜
街で歩いている人外人が多いです。

ホームレスのお世話も後5回行けば終わりです。
毛布は持って行けないので寝袋を買ってあげました

添付:30826.jpg (145KB)
Re: こんにちは〜 - 安子 2024/02/23(Fri) 10:00 No.30827 ホームページ
今日22度で曇っているので寒く感じます。
ヒスイカズラが咲き始めました。
宝石の翡翠のような青緑のとても美しい花です。


Re: こんにちは〜 - ごうさん 2024/02/23(Fri) 10:34 No.30828
安子さんキヌエさん
散歩途中に豪華客船観光客続々下船ご当地賑わっていますね

南国は温室でしか見れない、夢のような大好きな、色合い

豪華なお花撮影出来る幸せ

庭やつと椿咲きだしました


Re: こんにちは〜 - キヌヱ 2024/02/23(Fri) 13:41 No.30829

 南国の味を安子さんから頂いて美味しい毎日です。ごうさんも同じようにあると思います。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色