返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子 投稿日:2024/02/26(Mon) 16:34 No.30835 ホームページ
今日は18度で曇っていて肌寒い!!
島ラッキヨ今が時期なので生で味噌を付けて・・・
天ぷらも美味しいくて病みつきになります。
下処理が大変ですがビールのおつまみには最高です。

添付:30835.jpg (185KB)
Re: こんにちは! - 安子 2024/02/27(Tue) 16:11 No.30837 ホームページ
仕事の帰りに離島ターミナルに寄ってみました。
相変わらず観光客は多いです、竹富島から帰りの観光客もぞろぞろ降りてきました。
具志堅用高の像の前で記念撮影していました。
ターミナルの中には今まで気がつかなったけど薬局もありました。


Re: こんにちは! - キヌヱ 2024/02/27(Tue) 18:01 No.30838

おいしいでしょうね。食べてみたいです

 武富島はいいですね。一番前に座り牛から大きなうんちで大目玉をくらいみんなで笑ったことが目に浮かびます。今はだれにも話す人もなくみんなあの世へ行きました。


Re: こんにちは! - 安子 2024/02/28(Wed) 10:52 No.30839 ホームページ
5人で行きましたよね。
あの頃が懐かしいわぁ〜


Re: こんにちは! - ごうさん 2024/02/28(Wed) 16:29 No.30841
安子さんキヌエさん
大きな牛の太郎チヤンの真ん前に乗り竹富島見観光

元気な頃行った思い出走馬灯の如くです
テイサーヒに資産家方がお雛様寄付されたと
下のお部屋に飾られ、年寄り介護士さん下まで異動して
お雛様ツアー?



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色