返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子 投稿日:2024/03/01(Fri) 11:13 No.30847 ホームページ
展望台の仕事から先程帰って来ました。
今日は大型バスが2台も来ました。
一台は千葉の柏から(移住前に住んでいた)と外人(どこの国か解りません)
観光客ともたまに話します、千葉の方だったから懐かしかったわぁ〜
外人は年寄りばかりで車椅子の人もいました。
バス停とハイビスカスの大きな花木途中でパチリ!!
お友達からデコポンのプレゼント

添付:30847.jpg (193KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2024/03/01(Fri) 18:27 No.30848

 観光客もこれから増えるでしょうね。私は今日は磁気治療に行きました。血行をよくして血液の流れをスムースにするとかで20分だけ無料でした。ぐっすりねむれるようですよ。


Re: こんにちは! - ごうさん 2024/03/02(Sat) 10:17 No.30849
安子さんキヌエさん
キヌエさん書き込み有ると元気出ますよ

安子さん観光客色々な地域から沢山来られみるだけでもお国柄分かり楽しみですね

大きな水仙いけてありました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色