返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子 投稿日:2024/03/05(Tue) 17:23 No.30862 ホームページ
ホームレス今日11時10分の飛行機で島を出ました。
那覇でお昼になるのでお弁当を持たせました。
出発の準備出来ているかと思い行きましたら未だ持って行くものの仕分けしていました。
役所の方も来て何とか荷物の準備出来て空港まで役所の方が乗せてくれました。
ゴミは未だ山のようにあるので役所の方が捨ててくれるようです。
那覇乗り継ぎで松山に行きます。
石垣と違って寒くて食べる物も自分で探さなくてなりません、お遍路さんもそんなに食べ物くれる訳無いと思います。
働かざる者食うべからずですよね、自業自得です。
何だか気が抜けてしまい、疲れがどっと出ています。

空港の植え込みにツワブキが沢山咲いています。

添付:30862.jpg (165KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2024/03/05(Tue) 18:54 No.30863

 ごうさん早春の習字すごいですね。昔取った杵柄ですね。

 安子さん長い間お疲れ様でした。お父さんのジャンパーを着て帰ったのでしょうね。


Re: こんにちは! - ごうさん 2024/03/07(Thu) 09:26 No.30866
安子さんキヌエさん
あのお世話された方市役所の方動いて下さり
沢山なゴミ残し離島され、ホツトしましたが

慈悲深い安子さんもう頭切り替えましようね

明るく仕事に通ってくださいよ

庭の椿次々柄違い咲きます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色