返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子 投稿日:2024/03/07(Thu) 12:16 No.30869 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
お庭の椿に癒されますね。
ホームレス10が月は寝る場所も食べる物もありホームレス歴40年で10カ月は天国だと言っていました。
私は彼が可哀そうだとはちっとも思っていませんでした。
島から出す事だけ考えていましたから・・・・
でも40年ホームレスで生きて来たとはねぇ〜
頭いいのでしょうね。

キッチンの掃除をしたのですっきり気分です、午後美容室に行ってパーマかけてきます。
イペーの花が満開です。

添付:30869.jpg (181KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2024/03/08(Fri) 09:55 No.30871
安子さんキヌエさん
美容院で若々しくスッキリ

お声も弾んで綺麗な明るいお声
嬉しいです

庭椿次々さいています


Re: こんにちは! - キヌヱ 2024/03/08(Fri) 13:54 No.30872

安子さんすっきりしていますね。ごうさん庭の椿奇麗ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色