返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子 投稿日:2024/03/18(Mon) 17:05 No.30904 ホームページ
ごうさんこんにちは〜
4月2日から7日迄福岡に行きます。
4・5日と妹とキヌエさんと3人で佐賀に行きシーサイドホテルに一泊します。
3日に妹と小倉に行きますのでごうさんお会い出来たらと思いますがいかがでしょうか?
キヌエさんは3日は病院で検査の日だそうです。
お電話お待ちしております。

トイレ掃除の時にいる猫ちゃん。
餌やりに来る人多いので太っています。

添付:30904.jpg (169KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2024/03/18(Mon) 18:56 No.30905

ごうさんこんなきかいはないですね。やすこさんとあいたいですね。


Re: こんにちは! - ごうさん 2024/03/19(Tue) 08:51 No.30907
安子さんキヌエさん
ワー楽しい旅行皆様と、元気な時なら飛んで行ったのに、羨望の的だよ

足腰シャキリの今多いに楽しんでくださいよ

皆様の会話て若い頃思いだし元気でますよ

デイサービス昨日ブルー楽団来て下さり、声だし楽しみました

携帯充電きれでお若い方に、送画して貰いました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色