返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子 投稿日:2024/03/19(Tue) 16:44 No.30909 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
昨日はお電話有難うございました。
主人も歩けなかったですものね、ごうさんは93歳だものね、移動は1人では無理だわね、3人で楽しんできますね。
気温21度北風で寒いです。
21度で寒いと笑われるわね、肌が南国の肌になっているので寒いと思います。

島ネギ・ブロッコリー・キューリ植えています。
ブロッコリーは2回目です。
マンゴが小さな青い実を着けています。

添付:30909.jpg (184KB)
Re: こんにちは! - 安子 2024/03/20(Wed) 14:20 No.30911 ホームページ
デイゴの花が満開なので写真撮りに行ってきました。
今年はどの木も咲いています。
気温19度で風が冷たいですねぇ〜


Re: こんにちは! - ごうさん 2024/03/21(Thu) 07:45 No.30915
安子さんキヌエさん
ほんまものデイゴ撮影出来る幸せです

楽しい旅行今の内楽しんでくださいよ

若い頃団体ツアーに、必ず遅れてバスに乗り込む年増の方いました

足腰シャキリの今華やいだご一行楽しい話題書き込みして下さいよ

ばあば、免疫力アップになります


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色