返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子 投稿日:2024/03/21(Thu) 16:31 No.30917 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
先日行ったお友達の家の中です。
海で拾ってきたものばかりで家の中はゴミ屋敷です、何だかホームレスと変わらないようです。
玄関には片方の靴やサンダルが飾ってありました。
旦那さんが紅茶入れてくれましが飲まなきゃ悪いと思い無理に飲みました。
世の中変わった人いますねぇ〜

添付:30917.jpg (183KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2024/03/21(Thu) 17:27 No.30918
安子さんキヌエさん
ゴミ屋敷中で紅茶出されたの?
色々な、お友だちいますね

我が家もゴミ屋敷なので、ケアの方とご近所だけなので
転ばない様皆様御存知なので
必要要件だけされて、帰られます

今日デイサービスウオーキンク施設近児童公園まて
介護士さん温かいお茶にお饅頭りつくにいれて
車椅子方と、杖の方、五人に、介護士さんお二人で1200歩
青空気持ち良さでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色