返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子 投稿日:2024/03/31(Sun) 15:03 No.30938 ホームページ

桜ですが戸畑の妹に聞くと咲いているそうです。
昨日小倉城に下見に行ってきたそうです。

今日は28度で車クーラー入れて走りました。
海開きの時のミス八重山の新旧交代です。
若いっていいねぇ〜

キヌエさんもう直ぐ会えますね、楽しみです。

添付:30938.jpg (153KB)
Re: こんにちは! - 安子 2024/04/01(Mon) 15:35 No.30940 ホームページ
トマトもう一過所植えてある菜園ですが収穫が間に合わなくてぼたぼたと落ちてしまって・・・・ 
もったいないけど仕方ないですねぇ〜
福岡から帰って来て後始末する事にします。

明日から8日迄お休みします、帰って来ましたら宜しくお願い致します。


Re: こんにちは! - キヌヱ 2024/04/01(Mon) 15:43 No.30941

 気を付けてきてください。楽しみにしています。桜は少し咲いています。下の方はつぼみで上だけきれいに咲いています。

トマトがすごいですね。こちらではトマトはすごく高いです。ごうさんに食べさせたいですね。毎日買っているようです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色