返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子 投稿日:2024/04/09(Tue) 15:06 No.30950 ホームページ
ごうさんお声を聞けて嬉しかったです。
福岡から帰りやっとPCに座る事が出来ました。
小倉城の像の前にいる時電話とラインでの電話が何人あり石垣で地震があり避難するようにとテレビで流れていると・・・
ビックリして自宅前の家に電話したら少し揺れただけど聞き安心しました。

妹と小倉の旦過市場を歩きお昼ご飯を食べました。
お魚屋さんには地元のお魚が並んでいて暫く眺めていました、石垣では見れないですからね。
市場は2回も火事になり未だに片づけが進んでいなく焦げ臭い匂いがしていました。


添付:30950.jpg (282KB)
Re: こんにちは! - 安子 2024/04/09(Tue) 15:08 No.30951 ホームページ
キヌエさんは疲れはてて当分PCはさわれないと・・・・

Re: こんにちは! - 安子 2024/04/09(Tue) 15:44 No.30952 ホームページ
祇園太鼓の像です。ペコリーノ

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色