返信フォーム

お花見 投稿者:美千代 投稿日:2024/04/10(Wed) 23:38 No.30958 ホームページ
ごうさん、今晩は!唐津シーサイドホテルで、ごうさんのお声お聞きし、大きなお声で元気いっぱい、感動しました。私も元気を頂きましたよ。ここのホテルの温泉、泉質が良く肌も艶々になりました。夕飯もご馳走で美味しかったですよ。

「唐津城」三人でエレベータで昇って、広場の所でお花見が出来ました。あまり広くはないのですが、お弁当を広げて食べている方がいましたよ。

添付:30958.jpg (309KB)
Re: お花見 - 美千代 2024/04/10(Wed) 23:43 No.30959 ホームページ
キヌヱさんへ

ごうさん、こちらをお借りします。
キヌヱさん、せっかくの旅行、温泉も良かったのに・・・切符の購入・の仕方で嫌な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。やっぱり原因としては博多〜小倉の2枚切符が安易にお買い得と思って買った事でした。姉と私は戸畑駅で降りたので、そのまま割引が使えましたが、キヌヱさんは工大前で降りたのでそれが使えなかったのですね。そこまで私が理解出来ていなかったので、本当に申し訳ありませんでした。

「はがき随筆」キヌヱさんが載っている文章を探しみましたが、見つかりませんでした。


Re: お花見 - ごうさん 2024/04/11(Thu) 08:24 No.30960
美千代さんキヌエさん
お三方様の珍道中昔の旅行思いだしながらニコニコ

唐津城天守閣から、満開桜満喫最高でした

足腰シャキリ時おおいに楽しんで画像見せて下さいよ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色