返信フォーム

福智山麓の花公園 投稿者:くまごろう 投稿日:2012/05/24(Thu) 17:45 No.3098 ホームページ
ごーさん、こんにちは!
先日、行橋のウォーキング楽しかったですね。
お世話になりました。
知ってる所は懐かしく、産れて育った街ですが、知らない所も多くありました。
昨日行って来た福智山麓花公園の薔薇がまだ綺麗でした。

ユリの花は少し早いようで、2〜3輪咲いていました。

添付:3098.jpg (187KB)
Re: 福智山麓の花公園 - ごー 2012/05/24(Thu) 19:25 No.3099 ホームページ
くまごろうさん
行った事無い福智山麓花公園楽しかったでしょう
綺麗な百合が..嬉しいですありがとう

あの川浮きつ沈みつ物体気に成り川ふちに沿ってドンドン
歩きつつberuさん方の楽しい会話で隊長さんも黙々歩いて
くまごろうさんの声かけなかったら
英彦山まで行ったかもねに思い出しても大笑い..

今日は年寄り何時もの集まり老舗昼食謡.仕舞会でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色