返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2024/04/23(Tue) 18:26 No.30995 ホームページ
ネイルすると若返りますねぇ〜
私は畑仕事するので手は汚くネイルは出来ませ〜ん。
午後芝刈りをしました。
雨が多いと直ぐに伸びます、鬼芝なので伸びると刈るのは大変です。
野鳥が来ました。
メジロだと思うのですが葉に隠れて目が見えなかった。
朝はアカショウビンが鳴きます鳥の鳴き声は一日中していますよ。


添付:30995.jpg (286KB)
Re: こんにちは〜 - 安子 2024/04/24(Wed) 16:48 No.30996 ホームページ
クルーズ船が来ていました。
イタリアの船で乗っているの台湾人だと、タクシーの運転手が言っていました。
那覇から着いたばかりで煙突から煙が出ていました。
タクシーの運転手も台湾人でたどたどしい日本語でした。
5時には出航するようで4〜5時間なので何処へいくのかしらね。


Re: こんにちは〜 - ごうさん 2024/04/24(Wed) 17:08 No.30998
安子さんキヌエさん
何と台湾の方など外国の方達沢山たちより
珍しい話題一杯ですね、楽しめますね

デイサービス話題求め通うと、

何時ものフラダンスご一行きてくださり

バアバと撮影して下さいました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色