返信フォーム

トイレの棚 投稿者:安子 投稿日:2012/05/27(Sun) 15:30 No.3104 ホームページ
増築前はトイレから外が見えて明るかったのですが倉庫を造りましたので暗くなりましたからトイレに飾り棚を主人に取り付けてもらいました。
倉庫のドアはいつも開けているので風の通りはいいですよ。
外側にも棚をつけてもらい緑色の植物を置きました。
ハイビスカスは毎日咲きますので毎日取り替えます、トイレも気持ちよくなりましたぁ〜
しばらく咲かなかった八重の大輪のハイビスカスとっても綺麗ですぅ〜


添付:3104.jpg (99KB)
Re: トイレの棚 - ごー 2012/05/27(Sun) 20:01 No.3105 ホームページ
石垣島の安子さん
トイレから外眺めながら放水気持よかったでしょうね
飾り棚置ける広さ幸せ..だよ

最近市民センタ−もお寺さんも洋式に改造されたけど
狭くてドアの外に出でヨイショと...笑い

温室でなくても自然にハイビスカス八重綺麗です

先日の久留米石橋美術館庭園です





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色