返信フォーム

ドライブ 投稿者:安子 投稿日:2012/05/30(Wed) 06:12 No.3117 ホームページ
昨日投稿していなかったようね。
会長さんと毎日ドライブしてお昼はおご馳走になり夕食は我が家でします。
会長さんは会社でのお客さんの接待でおご馳走を食べていらっしゃるので家庭料理が一番のおご馳走と言われて私達が食べる普段の食事をすべて完食されますので作りがいがあります。
今日はドライブインの地元のレストランで観光客が沢山いました台湾人か多くて賑やかなこと・・・・
明日朝9時の飛行機でお帰りになります。
明後日は広島からのお客さんでマタマタ忙しいですぅ〜


添付:3117.jpg (91KB)
Re: ドライブ - ごー 2012/05/30(Wed) 08:48 No.3119 ホームページ
石垣島の安子さん
お付き合いの広さ楽しい事でしょう..
広島からも..嬉しい出会いですね..

観光客も台湾の方多いのね..

若い元気な頃沖縄行った時台湾からの方と道中ご一緒になり漢字で意味少し通じ..会話したことあります
お連れのモデルさんのような可愛いお嬢さん
バレ―稽古してるとくるりとポ−ズ....思い出します

昨日の夜宮菖蒲園です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色