返信フォーム

ジョウビタキ雌見たいですネ〜 投稿者:タンポポ 投稿日:2011/01/09(Sun) 21:02 No.311 ホームページ
ごーさん
野鳥カメラにばっちり納まっていますネ
凄いじゃないですか…1匹は右下の鳥 ジョウビタキの
雌だと思いますよ、最近雄はちょくちょく見かけます、
雌はなかなか現れません 面白いことなんですが、
朝散歩であるお宅の玄関のドアノブに何時も同じ
ジョウビタキが止まっているんです。楽しみに暫し眺めています。
時折飛び跳ねて "入れてよ!!"って素振りをするんです、
可愛いよ!!午前6:30頃ピンボケですが。

添付:311.jpg (22KB)
Re: ジョウビタキ雌見たいですネ〜 - ごー 2011/01/10(Mon) 07:01 No.313 ホームページ
タンポポさん
小鳥さんが飛び交う住宅街散歩出来る素敵な環境お住まいです
小鳥の名前分からず撮影したらジョウビタキ雌だったのね
ありがとう

小枝のは中々撮影出来ません

炎の人観劇途中小倉お濠飛翔です
沢山のカモメレンズに収まり嬉しいですね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色