返信フォーム

山田緑地へ 投稿者:hiroko 投稿日:2012/05/30(Wed) 20:43 No.3121 ホームページ
ごーさん、お久しぶりです(^^ゞ
目の酷使がたたって、集中力をなくしてます・・・
パソコンをしないために外に出てるのに、バスの中では
スマホでフェースブックの更新をしたりと、自分でも
あきれてます(^_^.)

今日は山田緑地へ、さらさうつぎ、タニウツギが満開でした。

添付:3121.jpg (181KB)
Re: 山田緑地へ - ごー 2012/05/31(Thu) 06:30 No.3122 ホームページ
hirokoさん
山田緑地沢山のみどりにお花散策にのんびり出来ますね
ウツギも種類沢山ですね..ありがとう
名前が分かるとほっとします

スマホ楽し--イですね
バス時間まち等楽しむのでおメ目には悪いですが..
白内障手術するとかえってメガネいるので手術もせず
メガネなしでピンボケで楽しんでいます

夜宮のウツギもウオ−クに来ている近所の方
シャッタ−切っていたら名前聞かれて..
何にウツギか分からず...「ウツギです」の会話でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色