返信フォーム

展示会のお礼 投稿者:mimi 投稿日:2012/06/02(Sat) 05:38 No.3128
ご〜さん、お忙しい中展示会にお越しいただいてありがとうございました。
あれから2件展示があり、ばたばたしていましたので御礼が遅くなってしまいましたm(__)m

kanonの新しい機種の、講習会が農事センターであったので行ってきました。モデルさんが来ていましたので新しい機種で写してみましたがいかがかしら(●^o^●)

添付:3128.jpg (382KB)
Re: 展示会のお礼 - mimi 2012/06/02(Sat) 05:43 No.3129
今度の機種はESOがかなり上げられるので
夜の撮影にはいいかと思って、買っちゃいました\(^o^)/


Re: 展示会のお礼 - ごー 2012/06/02(Sat) 06:43 No.3132 ホームページ
mimiさん
新機種買われたの..スゴ−−−イ
夜の景色一層美しくたのしみです

綺麗なモデルさんレンズ越しに見るだけで.元気出そう
素敵な画像に拍手です有難う

何とリバ-以外にも2会場写真展でしたか..
どの会場も力作ぞろい素敵なグル-プです

デジカメ撮影のお花記録のみです



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色