返信フォーム

お久しぶり〜 投稿者:安子 投稿日:2012/06/02(Sat) 10:36 No.3134 ホームページ
今日までお客さんの接待です、4時の飛行機なのでお昼はホテルで食事です。
広島で回転寿司のチェーン店をなさっている社長さんの接待です。
夕食は我が家で毎日されましたがやはり社長さんは接待が多いようで外食が月の半分゛そうです。
2日間、主人、血糖値を計るので社長さん計測してあげたら立派な糖尿病でしたよ、本当は食後2時間がに計るのがいいのですが、食後直ぐで190は高すぎますわね、ビックリされて広島に帰ったら早速病院へ行くと・・・
糖尿病は怖い病気ですので皆さんも健康診断はして下さいね。
来年の3月に完成する新石垣空港の管制塔です。


添付:3134.jpg (76KB)
Re: お久しぶり〜 - ごー 2012/06/02(Sat) 18:09 No.3135 ホームページ
石垣島の安子さん
社長さん次々と来客交際の広さ毎日楽しい忙しさですね

それにしても回転寿司のチェーン店社長さん
食後すぐの数値証拠写真面白いです拍手

折角測定なら朝食前空腹時測定してあげればよいのに..
あまりの高さに飛行機降りられたら病院直行されるかも笑

測定機立派ですね..数値そのまま病院に送信出来るのかな

真似して証拠写真ヨイアイデアです
これはインスリン前測定ですノ−トに記入しています

夕方食事前測定今日は農事センタ−歩いたので数値上々


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色