返信フォーム

港の待合室 投稿者:安子 投稿日:2012/06/03(Sun) 06:10 No.3136 ホームページ
主人は食前はもっと低いですよ、食べてから2時間して計るのが本当の計り方だと思います、お医者さまは食前の数値をいいますが・・・
ごーさんも一度食後2時間後に計られるといいですよ。

お客さんの接待が終わり今日から普段の生活に戻ります。
昨日お帰りになられた社長さんもこちらに別荘をお持ちです、忙しくてなかなか来れないようで、他人様に借家にしておられますが、家賃を滞納されていたそうで、出てもらったそうですがやはりお金に困窮した人は家の中もめちゃめちゃのようでした、不動産屋さんにお任せしているので後始末は頼まれてお帰りになられました。
竹富島に新しいリゾートホテルが出来たのでそちらに一泊されたようです、一泊4万円だったようですが、素晴らしいホテルだと・・・ 私達年金生活者には夢のホテルのようだわね。
港にお迎えに行き写真を・・・
広い待合室です、若い女性が多いようです、何故かトウガンが切符売り場で売られていましたがこんな大きなトウガンお土産には買わないわね。


添付:3136.jpg (66KB)
Re: 港の待合室 - ごー 2012/06/03(Sun) 08:45 No.3137 ホームページ
石垣島の安子さん
別荘をお持ちでも不動産屋さんしっかりして頂かないと家賃不払いとは大変です..汚れても空き家にしてくれただけでもよかったです

空港で重たいお野菜どうして抱えて帰るのでしょうね
宅急便かしら..お高く付くわね

患者仲間は2時間数値より低血糖を恐れます..

昨日のスモ-クツリ-です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色