返信フォーム

花の名前解ってほっ(^^♪ 投稿者:かよ 投稿日:2012/06/03(Sun) 16:30 No.3138 ホームページ

(^^♪ごーさんこんにちは〜
掲示板を教えていただいてありがとう。
ちゃんとお返事があったのに、見落としてまた書いてました。
いろいろご迷惑かけちゃってm(__)m。ごめんんなさい。

夜宮に撮影に出かけましたがきょうは最高にきれいな日だったように思います。
お土産貼りますね。


添付:3138.jpg (118KB)
Re: 花の名前解ってほっ(^^♪ - かよ 2012/06/03(Sun) 16:32 No.3139 ホームページ

少し違うものも貼りますね


Re: 花の名前解ってほっ(^^♪ - かよ 2012/06/03(Sun) 16:45 No.3140 ホームページ

ちょっと欲張ってごめんなさい


Re: 花の名前解ってほっ(^^♪ - ごー 2012/06/03(Sun) 19:53 No.3141 ホームページ
かよさん
何と美しい菖蒲の1輪..レンズ良し.美意識良し.腕よし
嬉しいです..満足感一杯伝わります ありがとう

アノコ−ナ−よかったね..珍しいお花でした
書込み多くて直ぐに2ペ−ジに雲隠れします

回答も素早くされるので直ぐにお礼メ-ルのみ書き込みます
お尋ね草花以外の画像は貼り付けません

何時もの電報文でも懇切丁寧に教えて下さいます

今日から又北九大生と年寄りの体操始まりました
若い学生さん見るだけで元気出ます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色