返信フォーム

台風3号 投稿者:安子 投稿日:2012/06/05(Tue) 02:47 No.3144 ホームページ
ビョウヤナギ綺麗ね。
台風3号石垣島は少し風が強かったくらいで雨も降りませんでした。
本島は荒れたと思います。
昨日の3階からの海はいつもは白い波は立ちませんが台風が来るとやはり白い波が立ちます、4メーターとかテレビで・・・
離島に行く船はすべて欠航になりました。
3階の部屋も暴風戸がっちり閉めました。
先日塗り替えたので綺麗になっています、台風時に引っ張るチェーンも新しく買い替えましたが今回は引っ張らなくて大丈夫でした。
画像は昨日のお昼頃撮りました。
九州は今日は台風の影響出るでしょうね。

添付:3144.jpg (51KB)
Re: 台風3号 - ごー 2012/06/05(Tue) 06:02 No.3145 ホームページ
石垣島の安子さん
台風の備えバッチリですね.
雨風強い時海の白波迫力あるでしょうね...

先日の農事センタ−ブラシの木です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色