返信フォーム

ごーさん 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2012/06/06(Wed) 09:32 No.3148
温かいフォローが ばあばを支えて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
なかなかパソコンの前に座ることができず・・・
申し訳なく思っています。
今の ばあばは、景色、雲、お花をデジカメで撮ることができずメール友さんに持って行けずにいます・・・
じいじの居ない生活は少なからず心に穴が開いてしまいました。思い出しては涙が一粒一粒とでてしまい寂しいです・・・本当に優
しい、じいじでしたから♪いつも天国から見守ってくれていることと思います。頑張ります!

じいじの好きな《水辺のお花さん》を描きました。
見てください。




添付:3148.jpg (52KB)
Re: ごーさん - ごー 2012/06/06(Wed) 15:47 No.3150 ホームページ
ばあばさん
じいじさん素敵なパソコン画描かれる間天国から喜んで見ていらっしゃいますね

>本当に優しい、じいじでしたから♪いつも天国から見守ってくれていることと思います。頑張ります!

日本美豊かに菖蒲の池に睡蓮まで..見事ですありがとう

町内花壇.どなたが植えられたのか数本咲き誇っています



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色