返信フォーム

医者通い 投稿者:安子 投稿日:2012/06/07(Thu) 03:39 No.3153 ホームページ
ここ数日10時に寝てしまい1時ごろ目が覚めてしまいます、真夜中、もんもんとしてそれからは眠れなくなってしまいPCに・・・
2度寝出来る日もありますが出来ない日もあり困ります。
主人、左耳が聞えなくなり耳鼻科に1ヶ月前から通っています。
男性は年寄りになると耳の中に毛が生えてきますよねぇ〜
私が時々切ってあげますがその毛が耳の奥まで入ってかゆかったのでしょうか毛は取り除いてもらったようですが・・・
自分でつつき過ぎて中耳炎になり鼓膜が破れてしまったようです、明日は病院に同行します。
昨日は以前から歯がしみて痛いと言っていたので歯医者へ・・・
歯が一本、歯槽膿漏になっていてもう駄目というので抜いてしまいましたが歯は耳と通じているので中耳炎になったのもそのせいかどうかわかりませんが・・・
毎日お医者通いに同行です。

とうもろこしが出来始めました主人は歯を抜いたので食べれな無かったけどとても甘くて美味しかったぁ〜


添付:3153.jpg (128KB)
Re: 医者通い - ごー 2012/06/07(Thu) 06:46 No.3155 ホームページ
石垣島の安子さん
10時に寝て1時に目覚め.3時間は爆睡でしょうか
熟睡すれば短時間でも気持よいけど真夜中起きても
時間長---イですね

ご主人様お耳の中加齢のおケ毛生えるの..
頭の毛は少なく成ってもお耳の中に..
初めて知りました

そういえばババでもお耳の中におケ毛が生えてるのかしら
頭の毛はほしいけど..加齢の思わぬ不思議

耳かき何時もそばに有ります..気を付けましょう

おハ歯も年取って抜歯は怖いです..
インスリンしていると出血止まらなかったとお聞きしたので奥歯1本半年♪ぐらぐら♪自然に5月に抜けました.ホッ

残り全部何でも噛める自分の歯です
トウモロコシ食べられないとは悲しいね

ビョウヤナギです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色