返信フォーム

仲良しのお友達と・・・ 投稿者:安子 投稿日:2012/06/08(Fri) 04:07 No.3156 ホームページ
昨夜はバレーを観て直ぐに眠りにつきましたがやはり2時には目が覚めてPCに・・・
内科で睡眠導入剤を出してもらって飲みましたが、やはり眠れないし飲むと翌日気分がすぐれないのでもう止めましたのよ、自然体でいくことにしました。
3時間から4時間は熟睡していますので大丈夫でしょう・・・
翌日も何の支障も無く動けますので・・・
昨日は仲良しのお友達ご夫婦から食事のお誘いがありおご馳走になりました。
和風なのですべて完食できました。
味付けも薄味でしたから良かったですよ、主人は天麩羅蕎麦を・・・


添付:3156.jpg (88KB)
Re: 仲良しのお友達と・・・ - ごー 2012/06/08(Fri) 06:09 No.3157 ホームページ
石垣島の安子さん
楽しいお食事会皆さんの笑い声伝わりそう

睡眠剤は旅行中や次の日どうしても何かある時には飲まなければならないけど..なるべく飲まずにお昼動きましょう

夜中難しい法話や哲学イヤホン聞きつつ..
3時間でも爆睡すれば...上等
病院で「眠れ無い」を連発すると.心療内科の薬に成ります..

1錠が2錠増えて年寄り仲間欝になられた方多いです

導入剤は日常飲まずに寝る..昼何しろ5000歩しています

昨日はお年寄りと昼食謡.仕舞でした
ジュンサイ.どろりが美味しかったです..夕方数値上々


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色