返信フォーム

今年 初のめじろ 投稿者:かよ 投稿日:2011/01/10(Mon) 18:58 No.315 ホームページ
ごーさんこんばんは〜
寒い毎日ですが元気に出かけていますね。
ごーさんが鳥の撮影を楽しんでるのに刺激されて出かけて見ました。
偶然メジロに逢えてやっと撮りましたがピンボケです。
梅の蕾がかすかに膨らんだようで、それをさっと感知するのでしょうね。
メジロは可愛いので見てると嬉しくなります。
またもっと沢山見られるといいけど。
白野江はメジロがいっぱいでしたね。
今度又行って見ましょう。情報をありがとうございました。



添付:315.jpg (70KB)
Re: 今年 初のめじろ - ごー 2011/01/10(Mon) 21:31 No.316 ホームページ
かよさん
可愛いめじろさん撮影出来ると嬉しいで....す
ダイスキありがとう

木々飛び交う飛翔撮影したくてもなかなかカメラに収まりませんがお濠のカモメ沢山

市民劇場炎の人ギリギリまで楽しくて
考えずにシャッタ-押したらレンズに入り嬉しいです



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色