返信フォーム

月花美人 投稿者:安子 投稿日:2012/06/11(Mon) 15:31 No.3172 ホームページ
そうですよ、しっかり落ちないに下りなくてはね、かっこうなんかどうでもいいのよん・・・

昨日の午後は滝のような雨が3時間続きました。
4時頃庭に出てみると月花美人蕾が膨らんでいましたので夜撮影しないとならないのですが、開花するを待って撮影しました、10時頃にようやく開き始めました。
今朝はしぼんで下の方にだらしなくぶら下っていました。
2鉢ありますが両方とも咲きました、毎年台風にやられますので葉はいつも汚いです。
去年は咲かなかったようですけど・・・
香りが強いので部屋には置けませんわね、嫌な香りでは無いのですがキツイ香りなので・・・
毎年2回咲きます未だ小さな蕾が3個着いています。
私のデジカメとうとう壊れてしまい、主人のビデオカメラ一枚画像が撮れますのでこれからは使おうと思っています。
自動なのでフラッシュは暗くなると光が出ていいですよ、画像も意外と綺麗でしょ"
コンパクト小さいビデオカメラなので持ち歩きには便利ですねぇ〜


添付:3172.jpg (102KB)
Re: 月花美人 - ごー 2012/06/11(Mon) 16:57 No.3174 ホームページ
石垣島の安子さん
香りの良すぎる月下美人室内に入れて貰えないの..
見事に咲かせましたね.ありがとう

夜ご主人様のビデオカメラで撮影綺麗に撮影出来ました
軽いビデオカメラが1番です

今朝お向いさんクジャク咲いたと表に出されました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色