返信フォーム

トマトジュース 投稿者:安子 投稿日:2012/06/12(Tue) 06:28 No.3175 ホームページ
孔雀サボテン綺麗ね。
一昨日の大雨の中ハウスの中のトマトをすべて抜き取り処理をしました。
ハウスは天井にビニールを張っていますから濡れないのですがやはり汗と泥で見られた姿では無いわねぇ〜
1月からでき初めて6月まで実るなんて凄いでしょ""
最後は毎年ジュースにしています。
昨日は3時間かけてジュース作りしました。
桃太郎は今年は糖度が少なくて、赤と黄色のミニトマトは甘かったですよ。
無い時期には解凍して氷を入れると冷たくて美味しいですね、こんな事をするから冷凍庫がいつも満杯なんですよ。
トマトは体に非常に良いので皆さんもどんどん食べて下さいね。
買って食べるとお高いでしょうねぇ〜
近ければ毎日お届けできますのに・・・


添付:3175.jpg (78KB)
Re: トマトジュース - ごー 2012/06/12(Tue) 19:30 No.3176 ホームページ
石垣島の安子さん
1月から6月迄トマト収穫南国ならではてす

体に良く血液サラサラ肌もツヤツヤすべすべ
冷凍ジュウスも沢山出来ました..夏大活躍ですね

野菜作り楽しい事でしょう

お向いさんマリンゴ-ルドも綺麗に咲かせられました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色