返信フォーム

ちょっと遠出しました 投稿者:かよ 投稿日:2012/06/14(Thu) 14:22 No.3184 ホームページ

仲間とバスツアーで山陽から山陰へ、少し遠出しました。
昨日の暑さ、今日よりはましでしたが、お天気に恵まれすぎで、紫陽花寺を堪能し、青海島でも海の景色を楽しむことが出来ました。
お土産を置いて行きますね。
自然の中の紫陽花が生き生きと緑もきれいでした。


添付:3184.jpg (164KB)
Re: ちょっと遠出しました - かよ 2012/06/14(Thu) 14:26 No.3185 ホームページ

山陰の青海島、何十年ぶりで遊覧、楽しい時間でした。
ゆれながらの撮影で、ちょっと大変でしたが。



Re: ちょっと遠出しました - ごー 2012/06/14(Thu) 19:49 No.3190 ホームページ
かよさん
青海島懐かしいですありがとう
あの界隈綺麗かつたでしょう山口県の自慢の名所です

嬉しくて昔々元気な若い頃遊覧船思い出し...
ツア−お仲間..フイルムニコン出してみました
あれ以来一度も行っていません


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色