返信フォーム

優しいゴンタ 投稿者:安子 投稿日:2012/06/15(Fri) 18:45 No.3192 ホームページ
スマホからお友達に・・・   嬉しいですぅ〜
昨日はお友達の家へ行きおしゃべりをして楽しい一時でした。
広い庭は柔らかい芝が綺麗に生え揃ってとても綺麗です、犬のゴンタは気が優しくて他所のワンちゃんから吠えられてもじっと我慢?しています。
老犬なので近頃は散歩も遠くまで歩かないそうです。
ラブラドールは盲導犬で活躍しますよねぇ〜
私達が行っても傍にいて寝転がって甘えてくるのでとっても可愛いわね。


添付:3192.jpg (99KB)
Re: 優しいゴンタ - ごー 2012/06/16(Sat) 09:07 No.3196 ホームページ
石垣島の安子さん
優しいゴンタちゃま♪可愛いね.♪.

何事にも動じないいざとなったら主人を守るお犬様
何と寝姿の愛らしい事

お友達とお喋り良いことです多いにお喋りしましょう

今近くの市民センタ−でも団塊の世代中心に色々絆求めて
集まりあり...100円コ−ヒ−カフェは
人の意見に反対しないを条件に2時間お喋り
年寄りも座りに行きます..
若い方の今のお話脳の刺激に成ります

先日の老舗の活花です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色