返信フォーム

補聴器 投稿者:安子 投稿日:2012/06/16(Sat) 05:47 No.3193 ホームページ
一昨日町のアーケード街の眼鏡屋さんの二階で補聴器相談会が那覇から出向で来ていましたので行ってきました。
耳の型を取る補聴器は両耳で70万するのには驚きましたねぇ〜
そんな高いのは買えないので耳掛けのを一ヶ月無料お試しで借りてきました。
今までに聞えていない音も聞えているようで・・・何より嬉しいのはテレビの音量が私が聞くのと同じ音量で聞けるのが嬉しいですね、主人がテレビを見ていると大きな音量なので私は同じ部屋にはいられなかったのですが、これも解消できそうです。
耳かけはわりと安いのでこのタイプに決めようと思っています。
歳を重ねると色々な所がポンコツになりますわね。
昔のアーケードは観光客で賑わっていましたが今はシャッターが下りている店舗が多くて・・・
石垣島のパインはとても甘いのですが観光客にはとても高く売っていますよ、大きいのは一個900円で小さいのは400円です、小さいのは切ると食べる部分は少なくなりますよね。
我が家はお友達や親戚に毎年送っていますが農家直なので安く買っています、今年は7月になってからが甘いそうです、梅雨明けしないとやはり糖度が今一のようです。


添付:3193.jpg (67KB)
Re: 補聴器 - ごー 2012/06/16(Sat) 08:57 No.3195 ホームページ
石垣島の安子さん
補聴器お高いのね..
でも聞えるのなら必需品だね...

加齢と共に入れ歯にメガネにタクシ−代に
思わぬ出費多々とお年寄り仲間何時も話します

パインも美味しいのがお安いですね
年寄りはお口に入れる量も少なく..です

息子が貰って来た北海道のチョコレ−ト
インスリンでは見るだけです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色