返信フォーム

いさり火 投稿者:mimi 投稿日:2012/06/16(Sat) 22:58 No.3201
ご〜さん、ご無沙汰しています
相変わらず撮影に追われて写真の整理が出来ないのよ(^_^;)
6月6日に棚田に行ってきましたので1枚貼りますね
「日本棚田百選」にも選ばれている長門市油谷東後畑地区で、水田とイカ釣り漁のいさり火の調和が幻想的な世界をつくるのを、見に行きましたが、あいにく夕焼けが見ることができなくて、残念でしたがみてくださいませ(^^♪

今年の武蔵小次郎祭りの入選作品を小倉城の4階で展示しています
展示期間は6月15日から6月24日まで展示していますので
もしお時間があったら、のどいてくださいませ

添付:3201.jpg (243KB)
Re: いさり火 - ごー 2012/06/17(Sun) 16:37 No.3203 ホームページ
mimiさん
漁火始めてみます..暗い海幻想的お見事
珍しい夜の海ナカナカ見られないので嬉しいです
ありがとう

武蔵小次郎祭りの入選おめでとう

小倉城は何時ものウオ−キングコ−ス.です...
天守閣まで久し振り登りましょう楽しみです


今日は学生さんと転倒予防体操したりゲ−ムしたり楽しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色