返信フォーム

海の見えるレストラン 投稿者:安子 投稿日:2012/06/18(Mon) 03:50 No.3211 ホームページ
お薬飲んでいると低血糖が怖いわねねいつも飴玉持って外出しないと・・・
主人は軽いのでお菓子沢山食べていますが平気なようです。
先日お友達に誘われてお昼ご飯に・・・
眺めは良かったのですが・・・
部屋の中はお座敷なので外のテラスで食事しました。
主人、椅子生活なので座れるのは座れますが、体が棒のようで椅子の方が楽のようです。
外階段から登るのですがその階段が急なので足腰の丈夫な人じゃー無いと上がれないようです。
食べたものは明日貼り付けますね。
台風4号は沖縄本島に行って関東に上陸の恐れが出て来ましたね、被害が出ないといいですが・・・
こちらはそよ風程度でとても涼しいのよぉ〜


添付:3211.jpg (102KB)
Re: 海の見えるレストラン - ごー 2012/06/18(Mon) 17:05 No.3219 ホームページ
石垣島の安子さん
台風が近ずくとニュ−スが石垣島の景色流しては..
安子さんち..思います..
みなさん別荘そちらにお持ちの方多いのね
きょうみ深々想像しては楽しんでいますよ..

お友達とのお食事楽しそう..
週1回のお年寄り集まりもお喋り楽しいです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色