返信フォーム

有難うございました 投稿者:mimi 投稿日:2012/06/18(Mon) 18:40 No.3222
ご〜さん、雨の中展示会にお越しいただいて有難うございました。4階まで階段を使いましたか?
私は階段が苦手なのでリフトを使いますアハハ〜\(^o^)/
写真はたくさん撮りためていますので、又ボツボツ
載せますね
今回は福地山ろく花公園のゆりを写しにいってきました
この雨で、花びらが痛むことでしょうね

添付:3222.jpg (238KB)
Re: 有難うございました - mimi 2012/06/18(Mon) 18:42 No.3223
元気なゆりの花

Re: 有難うございました - ごー 2012/06/19(Tue) 06:12 No.3225 ホームページ
mimiさん
百合の季節ですね綺麗ですありがとう

嬉しかったです会場正面一番に目に飛び込んできましたよ..
ザ−ザ−雨でも結構場内若い観光客立ち寄っていました

天守閣まであの急な階段「ヨイショコラショ」の声に下から
係の方「大丈夫ですか..」と声かけられました笑
良い運動..歩数稼ぎに成りました

先日の老舗ききょうに.ひまわりの..活花でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色