返信フォーム

阿弥陀寺を・・ 投稿者:かよ 投稿日:2012/06/19(Tue) 19:37 No.3227 ホームページ

ごーさんこんばんは〜
山口はごーさんには懐かしいところなんですね。
私も弟がいるところなんですが。
でも青海島は何十年も行かずでした。
海は曇っていたので上手く取れませんでしたが、ごーさんのしゃしんはいいところを撮ってましたね。

阿弥陀寺をスライドショーにしましたのでよろしかったら
見てくださいませ。



添付:3227.jpg (169KB)
Re: 阿弥陀寺を・・ - かよ 2012/06/19(Tue) 19:39 No.3228 ホームページ

海をもう一枚


Re: 阿弥陀寺を・・ - ごー 2012/06/19(Tue) 20:54 No.3229 ホームページ
かよさん
素敵な撮影旅行されましたね..羨望の的...
飛んで行きスライドショ−画面一杯にして拝見しましたよ
どれも落ち着いた美しい撮影に見とれましたありがとう

山口県人としては青海島の美しさ..自慢できる観光地です
あの松島以上に美しく感じます笑

又思い出してはフイルムニコン画像出してみました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色