返信フォーム

夜宮公園の梅林… 投稿者:タンポポ 投稿日:2011/01/11(Tue) 23:00 No.322 ホームページ
ごーさん
今年はすっきりしてるんですネ。
暫くして行ってみたいです〜あそこには小鳥も
やって来るし 楽しみです。Sさんて方素敵なお写真を
お撮りになる方ですね…カワセミをしっかり捉えて〜〜
ピンがはっきりと 羨ましい限りです。
ヒヨドリですがの〜んびりしている姿…可愛いでしょ
我が家では昨日注連縄のおミカンを食べられてしまいました。

添付:322.jpg (132KB)
Re: 夜宮公園の梅林… - ごー 2011/01/12(Wed) 06:51 No.323 ホームページ
タンポポさん
注連縄のお蜜柑で満腹のヒヨドリさん安心しきってのんびり可愛いですありがとう

小鳥撮影大好きですがナカナカレンズに収まりません

昨日の夜宮公園まだまだ満開には程遠く
今年は工事車無く静かでした
1輪見つけて嬉しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色