返信フォーム

はっきりしないお天気でした〜〜ネ 投稿者:タンポポ 投稿日:2012/06/21(Thu) 19:53 No.3236 ホームページ
ごーさん ちょっとした晴れ間をすり抜けて井手浦棚田
撮影叶いましたヨ。
田植えも順調に進んでいました。
変わった出会いもありまして…皆で盛り上がりました。
七面鳥が番犬ならぬ番鳥…強引に門に足を入れると
蹴りを入れ来るんですよ…そのあとはすり寄ってきて
甘えるには驚きでした。人に慣れていましたよ。

添付:3236.jpg (101KB)
Re: はっきりしないお天気でした〜〜ネ - タンポポ 2012/06/21(Thu) 19:55 No.3237 ホームページ
周りの様子です。

Re: はっきりしないお天気でした〜〜ネ - ごー 2012/06/22(Fri) 06:09 No.3239 ホームページ
たんぽぽさん
何と気持のよい自然満喫井手浦棚田美しい撮影会でした
美しいです..行った事無いので興味深々嬉しいです有難う

番鳥七面鳥頭良いですねそれに蹴りを入れるスポ−ツマン

綺麗な鳥放し飼いも珍しいです

昨日は何時もの老舗88歳.84歳.などお年寄り謡仕舞昼食会で声張り上げました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色