返信フォーム

スイカ 投稿者:安子 投稿日:2012/06/22(Fri) 05:11 No.3238 ホームページ
沖縄の歌聴けて良かったですね。
お食事もバランスが取れて素晴らしいしお安いわね。

ここ数日梅雨らしい日々が続いて雨で家の中は湿っぽくて嫌です。
菜園の野菜たちも元気がありません。
今年のスイカ期待していましたが1個だけ大きくなり食べごろだと思いますが熟しているか判断が難しく未だ収穫していません。
余り遅いと中が腐ってしまいますからね、毎年収穫時期に悩みますねぇ〜


添付:3238.jpg (146KB)
Re: スイカ - ごー 2012/06/22(Fri) 06:18 No.3240 ホームページ
石垣島の安子さん
大きなスイカが...収穫時が難しいの初めて知りました
勇気が要りますね..切る時のワクワク感想像してニコニコ
悩む楽しさ伝わりますありがとう

昨日の昼食ごま豆腐美味しく..食べかけて慌てて撮影笑


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色