返信フォーム

久しぶりに洋裁を・・・ 投稿者:安子 投稿日:2012/06/23(Sat) 06:32 No.3244 ホームページ
栄養バランス取れた良い食事ですね、長生き出来そうねぇ〜
夏は綿の生地の素材がいいわね、売っているのはなかなか綿100%が無くて・・・
それにお婆が着れるようなデザインも無いのよねぇ〜
体にくっつかないように少し大きめに作るといいですよ、首・袖はゴムなので脱ぎ着には楽だわね。
お友達に縫って送ります。
昨日1枚仕上げましたので今日もう一枚縫って月曜日に送ります。
洋裁をすると部屋中糸くずが歩くたびにちらかって・・・
裁断もするのにも広くないと駄目ですから1部屋散らかり放題です。
お友達の喜ぶ様子を思いながら汗だくで縫っていますよよん・・・



添付:3244.jpg (81KB)
Re: 久しぶりに洋裁を・・・ - ごー 2012/06/23(Sat) 09:44 No.3246 ホームページ
石垣島の安子さん
何と洋裁されるの器用です..
何といっても綿が一番です..お友達も涼しさ喜ばれます
1部屋決めて洋裁出来る広いお家羨望の的です
楽しさ伝わります

蒲生お寺さん界隈です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色