返信フォーム

我が家のマンゴ 投稿者:安子 投稿日:2012/06/25(Mon) 06:04 No.3249 ホームページ
今年の我が家のマンゴは全滅でしたが1本の木だけには我が家が食べる分だけのマンゴが出来てもう6個たべました、やはりマンゴは美味しいですねぇ〜
今週末主人の姪っ子が夫婦で来ますので食べさせてあげられそうです、
毎年買ってくださる皆さんには来年までお預けです、マンゴが出来ないので親戚や知人にはパインを買って送る事にしました。
昨日農家に行きましたが来週末から収穫できるようですので150個予約してきました。
お土産さんでは高いのですが農家直は900円のが半額で買えます、そして味見するので間違いなく甘いですねぇ〜
那覇から買いに来ていましたよ、沖縄本島より石垣島の方が甘いとかで・・・・
来週は荷造りして発送しますので忙しいですよ。
マンゴの花つりや実の剪定や袋賭けが無いので今年の夏は楽ですぅ〜


添付:3249.jpg (136KB)
Re: 我が家のマンゴ - ごー 2012/06/25(Mon) 19:26 No.3250 ホームページ
石垣島の安子さん
見事なお高いマンゴ実りましたね.
ハウスの中見事ぶら下がっています.立派なマンゴです
でも花つり?剪定.袋かけと手がいるのね
珍しいのありがとう

ガ-ベラ切り花3色ご近所の方下さいました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色