返信フォーム

投稿者:安子 投稿日:2012/06/26(Tue) 05:49 No.3251 ホームページ
南国の蝉は早い時期から鳴き始めます、明るくなリ太陽が出るともうミーンミーンと大合唱なんです、テレビの音が聞えないくらいなのよ。
家の周りに緑が多いせいでしょうねぇ〜
暗い内に庭に出てみるとあちこちに蝉がいますのよ。
暗いので近づいても逃げませんねぇ〜
子供の頃蝉が鳴きだすとアセモがかゆくてたまらなかったのを思い出します。


添付:3251.jpg (94KB)
Re: 蝉 - ごー 2012/06/27(Wed) 07:06 No.3252 ホームページ
石垣島の安子さん
さすが南国蝉が鳴きだしましたか早いです
早朝蝉が孵化した後じっとしているの神秘的ですね
最近は見られなくなりました..ありがとう

シトシト雨が降っています梅雨が明けるまで鬱陶しいです

昨日の講座整腸について脳の活性化


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色