返信フォーム

朝顔に似た花 投稿者:安子 投稿日:2012/06/30(Sat) 05:44 No.3263 ホームページ
↓珍しいお花ですね。

梅雨明けしてからの南国は一年でもっとも紫外線が強い時期です。
もともと色黒の私ですからもう真っ黒です、歳よりで皺くちゃそれに色黒では見られたものではありませんねぇ〜
散歩も暑い時期は日中歩けませんわぁ〜
朝はpCの書き込み夜はビデオ鑑賞と外出は畑の草取りとお買い物くらいですねぇ〜
今の時期朝顔に似た花があちこち咲いています。
2メーター以上あるので撮影は難しいですねぇ〜
一日中咲いていますので朝顔と違い楽しめますね。


添付:3263.jpg (105KB)
Re: 朝顔に似た花 - ごー 2012/06/30(Sat) 16:06 No.3265 ホームページ
石垣島の安子さん
朝顔みたいでも有り淡い色綺麗です.珍しいの嬉しいです
ありがとう

ご近所朝鮮朝顔1日咲いてるけど濃紺色です

もう梅雨明けですか.南国海..想像しただけでもたのしそう

今日はメル友数人で昼食しました.おしゃべり楽しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色