返信フォーム

おはよう〜〜〜 投稿者:mimi 投稿日:2011/01/12(Wed) 11:35 No.326
ご〜さん、雪が降ってきましたが、積もるのでしょうか?
今年から、歩こうと思っていましたが何かのりゅうを作って
さぼっていますアハハ\(^o^)/
切り取りの練習をしましたので貼っておきますね
子供の写真は昨年賞をもらった写真です。全体写真は
8月の展示会に出品するつもりですので見に来てくださいね

添付:326.jpg (343KB)
Re: おはよう〜〜〜 - mimi 2011/01/12(Wed) 11:37 No.327
この頃、鳥のすばらしいのがたくさん載せていますね
私も、1枚載せさせてね\(^o^)/


Re: おはよう〜〜〜 - mimi 2011/01/12(Wed) 11:41 No.328
ごめんなさい!!
写真を入れ忘れました。


Re: おはよう〜〜〜 - ごー 2011/01/12(Wed) 19:42 No.331 ホームページ
mimiさん
何と可愛いあどけなさバッチリ
お年寄りばかりとお付き合いなのでお子様方
中々見かけません

手法分かりませんが面白い切り抜き編集楽しそう
何枚も見たいですねありがとう

今日の老人会小雪の中集まりお弁当頂きました
公園雪のチラチラ落ちるの撮影も難しいですね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色