返信フォーム

ゴーヤ・パプリカ 投稿者:安子 投稿日:2012/07/03(Tue) 05:21 No.3282 ホームページ
いよいよ南国は本格的な夏の到来です。
毎日暑いですが梅雨時のべたつく暑さとは違い家の中は比較的涼しいですよ、外はとても歩けませんねぇ〜
日曜日に初めて私がビデオに挑戦しましたがやはりいい加減な撮影で片手の撮影では画面が揺れて、観ていると船酔いしそうですね。
説明も下手です、ビデオは難しいわねぇ〜
トップにアップしていますが自分の声を聞くのは嫌ですね。
今の時期菜園は出来ないので皆さんお休みしていますので今年は私も休もうと思っています、11月からは何でも出来ます。
今の時期パプリカ・ゴーヤは沢山収穫できますが毎日ではやはり飽きますわね。


添付:3282.jpg (145KB)
Re: ゴーヤ・パプリカ - ごー 2012/07/03(Tue) 13:36 No.3284 ホームページ
石垣島の安子さん
飛んで行きマッコト良く動く動画拝見しましたよ
ナレ−ションのお声何とも言えないステキ
様子詳しく分かります..旅行した気分なれます

ずんぐりこの最高のゴ−ヤ沢山ぶら下がっていますね

ごま油でサット炒めて削り節混ぜシャキシャキ美味しいです

昨日検診日待ち時間病院界隈紫川です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色