返信フォーム

月下美人とドラゴンの花 投稿者:安子 投稿日:2012/07/06(Fri) 04:09 No.3298 ホームページ
ごーさんおはようさん、お友達の皆さんにスマホから私投稿見せて頂き嬉しいです。

月下美人とドラゴンの花の違い。
夜中に咲く花の撮影は大変です。
月下美人今年は3回目なんですよ、3回目は4つ開きました。
又小さな蕾が出来ているので5回目も咲くようです。
ドラゴンフルーツの花は月下美人と良く似ていますが中心のシベが違います、皆さんわかりますかしら?
花は月下美人の2倍より大きいわね。
月下美人は強烈な香りがしますがドラゴンはまったく香りが有りません。
ドラゴンは赤い実になり食べられますのでいいわね。
妹がHP作りに挑戦していますが病気になり中断しています。
歳を取ってからの難しいお勉強はやはり無理なようですねぇ〜
昨日から私が簡単なHPのお勉強を始めました。
長い時間PCに座ってお勉強です、教えて下さる先生も私の固まった頭では大変なようです。
妹は「良性突発めまい症」と言う病名です。
メニエルという病気に似た症状です。
ストレスからだと思いますので当分PCのお勉強は無理なようですので変わりに私が少しづつですがやり始めましたが、やはり大変ですね、今日は何とか形は出来上がると思いますが?

添付:3298.jpg (47KB)
Re: 月下美人とドラゴンの花 - ごー 2012/07/06(Fri) 10:09 No.3300 ホームページ
石垣島の安子さん
ドラゴンの花に月下美人咲き誇りさすが南国です

>昨日から私が簡単なHPのお勉強を始めました
あの立派なHPはご自身作成とばかり思っていました
此処のHPもババは書き込むだけです

あのパインの皮ジュ−スは皆さん驚かれます

お妹さん天井グルグル廻るのですか
お大事に

数年前起きた途端グルグル家中廻り入院したけど
原因分からず各数値安定したら治りました..

以後目覚ましと共に起床
規則正しいワガママ生活が生きがいとしています
総ての数値安定していると天井廻りません笑

先日のブッドレヤ花房沢山付いていました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色